牧歌的天野浩成さん情報の記録

『インディゴの夜』、劇団EXILE、サウンドノベル『428』出演の俳優・天野浩成さんファンサイト【牧歌的天野浩成さん情報】更新記録&各種備忘録。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーフォーゼ 第31・32話DC版 速水校長追加・未公開シーン一覧 

★『仮面ライダーフォーゼ』第31・32話DC版 速水先生追加・未公開シーン★

 レンタルは先行してたりして、もうとっくにお聞きおよびかと思いますが、『仮面ライダーフォーゼ クライマックスエピソード 31話32話ディレクターズカット版』の映像特典、速水公平先生の未公開シーンがスゴイです!!
 購入を迷っていらっしゃる方のために、リストアップ!


★第21話 進・路・誤・導★

☆大杉先生にキックを繰り出した宇津木先生を振り返る速水先生。
 未公開シーン、いきなり速水先生の映像でスタート!

☆宇津木先生が大杉先生に一応あやまったあと。
 速水先生「まあ、問題児には、問題教師かな」
 声を張って「明日は進路指導もある。よろしくお願いしますよ」と去る

☆赤い部屋で、我望様に「はい」と返事して退出する速水先生。
 (スイッチを落としたことを指摘された後のシーン)
 そのあと我望様、ヴァルゴを呼び寄せ、情報を得るためにメテオと戦ってみるよう指示。


★第22話 馬・脚・一・蹴★

☆夜の屋上でヴァルゴに「なぜペガサスを助けた。あんな素性のわからない奴を」と問う速水先生。
 理事長の指示、君を出し抜いて動くゾディアーツが面白いのかもしれないね、というヴァルゴに「何が面白い! 私がスイッチを失くしたことか。私が失敗を恥じていないとでも思ったか!」
 そこからヴァルゴが「その自尊心も行き過ぎれば傲慢だよ」に続きと、本編の「ゾディアーツを生み出すのはスイッチであって、君じゃない」に。


★第29話 後・輩・無・言★

☆キャンサースイッチを手にしてうっとりの校長室でのシーン。
 新入生の「中学の学習記録」(各学期の中間試験成績・期末試験成績・評定・結果時数)等のファイルをめくっていて、ファイルを閉じて「今年も実にいい生徒たちが集まった」と、キャンサースイッチをとりあげ。
 キャンサースイッチについて問われて「奴がメテオに倒されたとき、偶然回収しました」との速水先生の答えの後、ヴァルゴ「で、鬼島はどこに」
 ↑
(そのあと速水先生がどう答えたのかはなし。気になりすぎ!)


★第31・32話ディレクターズカット版 天星の絆★

☆ヴァルゴを後ろに伴って、昴星学園の屋上、アリエスの前にやってくる速水先生。
「すごい力に覚醒したねえ、アリエス。
 あのフォーゼをあそこまでたやすく退けるとは」
アリエス「やつらの体験入学は、うぬの差し金か」
 そのあと
速水先生(問いには笑顔で答えず)「もう十分楽しんだろう。そろそろ箱庭遊びは切り上げて、我等が主のもとへ戻ってきてはくれないかな」と、TV版のおねむシーン→山田「いま、君のこと好きにできたんだよ?」。

☆上の続き。
 山田は教室の模型を持って立ち去り。
ヴァルゴ「十二使徒の抑え役であるはずの眠りの使徒・アリエスの力も、なんとも身勝手な男の手に渡ったものだ」
 速水先生の憮然とした顔…

☆次郎の病院の前から、山田がヴァルゴによって連れて来られた赤い部屋のシーン。
 我望様が山田の脚本&活動をほめ、満足するまでやるといいというTV版シーンのあと
我望様「さあ、十二使徒の正装を見せてくれ」
 山田、アリエスに→マント着用。
我望様「ただし、君は私に仕える星座だ」(赤い目を光らせ、こわい顔に))
我望様「極めたら私のところに戻ってきてくれよ」
アリエス「無論です」


 …特に映像特典の未公開シーン、速水先生率高いです!!
 他の話にも速水先生のカットシーンてんこもりかと思うと(映画村の手裏剣投げとか!! 我望様と出会った頃の速水先生とか!!)、出してほしくてしかたなく!!
 ディレクターズカット版がバカ売れで、東映さんが二匹目のどじょうを狙ってくださることを、超・絶・希・望!!!


※牧歌的天野浩成さん情報BBS
http://www42.tok2.com/home/bokkateki/cgi-bin/linebbs/line.cgi
に 2012/10/21(Sun) 19:02 書き込み
スポンサーサイト
[ 2012/10/21 19:14 ] 仮面ライダーフォーゼ | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。