牧歌的天野浩成さん情報の記録

『インディゴの夜』、劇団EXILE、サウンドノベル『428』出演の俳優・天野浩成さんファンサイト【牧歌的天野浩成さん情報】更新記録&各種備忘録。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天野浩成さん&雛形あきこさん御結婚 スポーツ紙掲載状況まとめ 

★全紙掲載! 天野さん御結婚@スポーツ新聞★

 主要朝刊スポーツ紙、全紙掲載でした!
 あまり早くない情報ですが、お買い物の手がかりになれば…


『スポーツニッポン』2013年3月26日 22面
【イケメン「仮面ライダー」と雛形再婚】
紙面の縦1/3、横2/3ぐらいを占める大きな記事。
大きな文字での横書きの見出しに縦書きで「ギャレン」天野浩成の文字が、天野さんの宣材写真(縦6cm×横5cmくらい)に添うかたちで。天野さんの写真の隣には、一回り小さい雛形さんの写真。
中見出しに“交際4年半…長女の小学校卒業を機に婚姻届”、小見出しに“離婚から10年”“野田社長祝福”。
関係者が都内の区役所に婚姻届を提出したこと、挙式・披露宴は未定、記者会見などは行わないこと。
「愛のうた!」での御共演、10年7月の交際発覚、雛形さんの前の御結婚の経緯を説明したあと、25日に婚姻届を出したのは御長女が中学受験を終え、小学校を卒業されたためで、御長女は天野さんにも信頼を寄せ、雛形さんの再婚に理解を示していること、お二人の文書と雛形さんブログで語られた抱負。
天野さんについては“04年、テレビ朝日「仮面ライダー剣」に登場する「仮面ライダーギャレン」役で人気に。1メートル80の長身イケメンでドラマ、舞台などで活躍”と紹介。
雛形さんの御所属事務所の野田社長が天野さんの人柄について「きちんとしていて誠実」と紹介、「子供を第一に考えた再婚。心から祝福してあげたい」と喜んでくださっていること。
参考として“主な平成仮面ライダーの結婚”として、オダギリジョーさん、要潤さん、黒田アーサーさん、原田篤さん、細川茂樹さん、松田賢二さん、水嶋ヒロさんの結婚年とお相手の一覧表掲載。
雛形さんと天野さんのプロフィールも掲載、天野さんはデビュー作品の「走らんか!」、2008年の「こうせい」への改名、「仮面ライダーフォーゼ」での悪役出演、歌手活動について。
【スポニチ:2013年3月26日_雛形あきこ イケメン「仮面ライダー」と再婚】
 ↑
※これが一番大きく華やかに掲載された記事で、朝の情報番組のスポーツ紙紙面を紹介するコーナーでこのニュースを報じる番組でも、スポニチがとりあげられていました。


『ニッカンスポーツ』2013年3月26日 20面
【雛形あきこ再婚 元「仮面ライダー」天野浩成】
紙面の縦1/3、横1/2くらいの記事。
それぞれ縦4cm×3cmくらいの雛形さんの写真と天野さんの宣材写真を並べて掲載。
二人で都内の区役所に婚姻届を提出したこと、「愛のうた!」から4年半交際、雛形さんは離婚から10年後の再婚。
結婚は25日の午後3時過ぎ、天野さんの御所属事務所が報道各社にファックスを送った連名の書面で明らかになったこと、2010年夏の交際発覚の際には、2003年の離婚後、浮いた話がなかった雛形さんと、2004年の「仮面ライダー剣」出演のイケメン天野さんとの熱愛が話題となったことを説明。
“出会いのドラマとなった「愛のうた!」では、雛形が挙式前夜に亡くなった婚約者の前妻の子供3人と暮らす女性を演じ、天野は雛形演じる主人公の学生時代の同級生を演じた。 雛形は00年に長女を出産しており、「愛のうた!」のストーリーを真逆にしたような再婚となった。”と、「愛のうた!」についても丁寧に。
“関係者によると、雛形は、多感な時期を迎えた長女(12)の心情を考慮し、再婚には慎重だったという。その思いが、「家族への思いやりを忘れず」という文言にも表れたようだ。”と、お子さん第一の再婚についても。
雛形さん、天野さんのプロフィール紹介あり。天野さんについては「走らんか!」「仮面ライダー剣」「仮面ライダーフォーゼ」のドラマ、映画への出演、舞台、CMなどでも活動、180センチ、血液型O、と紹介。
【ニッカンスポーツ:2013年3月26_雛形あきこ、仮面ライダー天野浩成と再婚】


『サンケイスポーツ』2013年3月26日 23面
【雛形再婚 仮面ライダー天野浩成と交際4年半、「新たなスタート」】
紙面の縦1/2、横1/3くらいの記事。
見出しの文字の上に天野さんの宣材写真と雛形さんの写真(いずれも顔アップ、縦横3.5cmくらい)を掲載。
最後にお二人の直筆の署名の入った発表文書の画像掲載。
お二人が25日に直筆の連名ファクスで結婚を発表し、代理人を通じて都内の区役所に婚姻届を提出したことと文面の紹介、御所属事務所によると挙式、披露宴、新婚旅行などの予定はなく、雛形は妊娠していないとのこと。“夫妻は2007年に雛形が主演したTBS系昼ドラマ「愛のうた!」で共演して知り合い、翌年08年秋に交際がスタート。10年7月に写真週刊誌にツーショットを撮られて交際が発覚した”“一人娘が4月に中学生になることから再婚を決断したと思われる”と経緯等説明、雛形さんのブログ記事について“交際4年半の恋が実った喜びを綴った”と記事をしめくくり。
【サンスポ:2013年3月26日_雛形あきこ再婚!天野浩成と「新たなスタート」】


『デイリースポーツ』2013年3月26日 19面
【雛形あきこ再婚 「仮面ライダー剣」でブレーク 俳優・天野浩成と】
縦横10cmくらいの記事。雛形さん・天野さんそれぞれの顔部分を丸く切り抜いた直径1.5cmの写真掲載。
代理人が区役所に婚姻届を提出、連名ファックスでの報告、雛形さんのブログでの報告、雛形さんが妊娠していないこと、挙式・披露宴は未定であること、「愛のうた!」共演をきっかけに4年半愛を熟成してのゴールイン、雛形さんのお嬢さんが3月に小学校を卒業することがひとつの区切りになったこと等。
本文末尾にお二人の紹介、天野さんについては「仮面ライダーブレイド」橘朔也役でブレーク、その後も舞台などで活躍の旨記載。
【デイリースポーツ:2013年3月26日_雛形あきこ、俳優の天野浩成と再婚】


『東京中日スポーツ』2013年3月26日 21面
【雛形(ハート文字)再婚 俳優の天野浩成と】
縦7cm×横10cmくらいの記事。
雛形さんと天野さんのそれぞれ1.5cm角の写真掲載(天野さんは宣材写真、雛形さんは婦人警官的な帽子)。
天野さんの御所属事務所が25日、2人が婚姻届を提出したことを発表したこと、連名ファクスの文面、挙式・披露宴は未定、「愛のうた!」共演で知り合い約4年半の交際をへてゴールインしたこと、雛形さんの前の御結婚のこと等。
“天野は、愛知県出身。95年にNHK連続テレビ小説「走らんか!」でデビュー。テレビ朝日系「仮面ライダー剣」(04年)や「仮面ライダーフォーゼ」(2012年)などに出演して人気を集め、舞台や映画などでも活躍している。”との紹介も。
【中日スポーツ:2013年3月26日_雛形 再婚 俳優の天野浩成と】


『スポーツ報知』2013年3月26日 19面
かねてから交際が伝えられていた雛形さんと天野さんんが25日、都内の区役所に婚姻届を提出した後、直筆の署名が入ったファクスをマスコミ各社へ送付、07年「愛のうた!」で共演、08年秋ごろから交際を開始、4年半でゴールイン、雛形さんは妊娠していないこと、現時点で挙式・披露宴の予定はないこと等。
雛形さんの前の御結婚のこと、天野さんは初婚であること、すでに同居していて、雛形さんの長女も天野さんに信頼を寄せているという関係者のお話。
【スポーツ報知:2013年3月26日_雛形あきこ、天野浩成と再婚 すでに同居】



 ……扱いの大小はあれ、どの紙もどこかツボポイントがあり、まさに花盛り!
 特に力の入っている『スポニチ』『ニッカンスポーツ』は、“ちょっといい話”的に記者さんが筆をふるってくださってる気がします!!
 結婚報道って、こんなにいいものなのか……と、しみじみ。
 そういうムードになるよう天野さんについて話してくださっている雛形さんの御所属事務所の野田社長、たぶん丁寧に事を進めてくださったLDHさんに、大感謝です!!


牧歌的天野浩成さん情報BBS
http://www42.tok2.com/home/bokkateki/cgi-bin/linebbs/line.cgi
2013/03/26(Tue) 13:20 書き込み
スポンサーサイト
[ 2013/03/26 13:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。