牧歌的天野浩成さん情報の記録

『インディゴの夜』、劇団EXILE、サウンドノベル『428』出演の俳優・天野浩成さんファンサイト【牧歌的天野浩成さん情報】更新記録&各種備忘録。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『警部補 矢部謙三2』Blu-ray&DVD 2013/12/20/発売 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:『警部補 矢部謙三2』Blu-ray&DVD 2013年12月20日発売

『警部補 矢部謙三2』Blu-ray&DVD 2013年12月20日発売
【テレビ朝日公式:警部補 矢部謙三2-2013年8月30日_『警部補 矢部謙三2』のBlu-ray&DVDリリースが決定!】等によると、天野さんが第4話と最終話にゲスト出演の『警部補 矢部謙三2』Blu-ray&DVD、2013年12月20日発売。
発売日:2013年12月20日 ※DVDレンタル:2013年12月6日(金)開始
価格:Blu-ray 20,160円(税込) DVD 17,640円(税込)
いずれも本編4枚+特典1枚の5枚組BOX。全8話を完全収録、第8話(最終話)は、ディレクターズカット版の収録を予定。購入者だけが見られる特典DISCには放送には収まり切らなかった未公開の映像を多数収録、トリックシリーズでお馴染みの“やむ落ち”ならぬ“やべ落ち”をはじめ、メイキング映像、NG集、「TORIKU2013 こちら鳥越九郎商店」、PRスポット集等。
第4話ではダイヤ的マークのついた赤いネクタイを着用、「きや れん です」と名乗った途端「ギャレン?」と聞き返され、最終話のライダー枠ゲスト大集合では『仮面ライダー剣』森本亮治さんと御共演、と『仮面ライダー剣』ネタありありの作品。
◆公式サイト◆ 【テレビ朝日:金曜ナイトドラマ「警部補 矢部謙三2」】>
[ 2013/09/03 13:14 ] その他出演作品 | トラックバック(-) | コメント(-)

『警部補 矢部謙三2』最終話(8/30)に再登場 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:EX系『警部補 矢部謙三2』最終話(8/30)にゲスト出演
第4話(8/2)ゲスト出演以来の再登場、『仮面ライダー剣』森本亮治さんも

『警部補 矢部謙三2』最終話に再登場
【LDH mobile:NEWS BOX-2013年8月27日_【天野浩成】8/30(金)金曜★ナイトドラマEX『警部補 矢部謙三2』最終話ゲスト出演】によると、2013年8月30日(金) 23:15~24:15 放映の『警部補 矢部謙三2』最終話にゲスト出演。第4話(【テレビ朝日公式:警部補 矢部謙三2-第4話】)にゲスト出演以来の再登場。
同話には『仮面ライダー剣』で御共演の森本亮治さんもゲスト出演(【劇団なんでやねんっ!オフィシャルサイト:2013年5月28日_森本亮治TV出演情報:テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「警部補 矢部謙三2」】)。
第4話ではダイヤ的マークのついた赤いネクタイを着用、「きや れん です」と名乗った途端「ギャレン?」と聞き返される『仮面ライダー剣』ネタのあった作品で、今度はどんな展開と小ネタが……?
◆公式サイト◆ 【テレビ朝日:金曜ナイトドラマ「警部補 矢部謙三2」】
[ 2013/08/27 12:14 ] その他出演作品 | トラックバック(-) | コメント(-)

『警部補 矢部謙三2』第4話(8/2)ゲスト出演 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:EX系『警部補 矢部謙三2』第4話(8/2)にゲスト出演

『警部補 矢部謙三2』第4話に出演
【テレビ朝日公式:番組表-TRICK番外編 警部補矢部謙三2 #4】によると、2013年8月2日(金) 23:15~0:15 放映の『警部補 矢部謙三2』第4話にゲスト出演。【テレビ朝日公式:警部補 矢部謙三2-第4話】には、【天野さんが写っている写真】も。
『警部補 矢部謙三2』チーフディレクターの木村ひさし監督(『ハンマーセッション!』第7話で“ダンスグループ《ギャレン》のリーダー・KENJI”役の天野さんを撮られた!)が【Twitter - kiMnikoHis(木村ひさし):2013年7月23日-11:13】でつぶやかれている“【仮○ライダー枠】”かどうか?
◆公式サイト◆ 【テレビ朝日:金曜ナイトドラマ「警部補 矢部謙三2」】

[ 2013/07/28 02:18 ] その他出演作品 | トラックバック(-) | コメント(-)

『けの汁』《mono-da 10周年だもの~夏の陣~》(東京)8/30上映 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:『けの汁』《mono-da 10周年だもの~夏の陣~》(東京)で2013年8月30日(金)上映

『けの汁』《mono-da 10周年だもの~夏の陣~》(東京)で上映
【mono directed art★【mono-da】高橋達也 オレンジダイナマイト ブログ:MONO-DA10周年だもの~夏の陣~④けの汁】【mono-da:NEWS】によると、8/30(金)19:00から【渋谷UPLINK(地図)】で開催の「mono-da 10周年だもの~夏の陣~」で、天野浩成さん出演『けの汁』上演の模様。
日時:2013年8月30日(金) 19:00~  料金:1000円?
場所:渋谷UPLINK http://www.uplink.co.jp/info/map/
◆作品情報まとめ◆
【牧歌的天野浩成さん情報:けの汁】


【短編映画『けの汁』主な出演者】
三上寛 浜丘麻矢 小林あずさ 天野浩成 石田法嗣
[ 2013/07/19 13:37 ] けの汁 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞台『BASARA』DVD 2013年7月26日発売・予約開始 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:舞台『BASARA』DVD 2013年7月26日発売 予約開始

舞台『BASARA』DVD 7月26日発売 WEB予約受付中
2012年12月12日(水)~16日(日)に全労済ホール/スペースゼロで上演の田村由美原作・舞台『BASARA』(天野さんは四道役)、2013年7月26日に発売(販売価格:5800円[税込])。舞台裏やインタビュー映像などを収録した二枚組。
【TUFF STUFF☆ONLINE SHOP:舞台『BASARA』公演DVD(予約)】で予約受付中。
【STAFF】原作:田村由美(別冊少女コミック/小学館)  脚本・演出:吉谷光太郎
【CAST】更紗:高月彩良  朱理:相馬圭祐  揚羽:久保田悠来  ハヤト:聖也  四道:天野浩成  千手姫:杏さゆり  ナギ:寿里
茶々:藤林美沙  座木:井上賢嗣  角じい:加藤靖久  錵山:軍司眞人  柚香:篠原愛実  飛車:柄谷吾史  亜相:飯泉 学
八木将康(劇団EXILE) 花田 俊  武原広幸  三井智映子  塩月綾香  中野裕理  田中夕帆  加藤紗希  椙山聡美  田中瑛祐  草苅奨悟  澤田圭祐  上田直樹 他
◆作品公式サイト◆ 【舞台【BASARA】特設サイト】
[ 2013/07/02 23:34 ] BASARA | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出の天野さんコンテンツ@avexnet mobile いろいろ 

★LDH mobileに関するアンケート 今日まで★

 【LDH mobile】で実施中(6月10日~6月30日)の【LDH mobileに関するアンケート】、今日まで!


★思い出の天野さんコンテンツ@avexnet mobile いろいろ★

 というわけで、吉田友一さんとの対談について書いただけで終わっていた(涙)思い出の天野さんコンテンツ@avexnet mobile、大急ぎで特に記憶に残っているものを。

☆着(?)ボイス
 「きみをさらいたい」等、妙なラインナップが超!話題に……
 【2005年8月27日_『DEPARTURE』リリース記念イベント in イオン利府ショッピングセンター】で天野さん、着ボイス収録について話してくださったのですが、
「一人で部屋でマイクを持ちながら、ずっと“今夜は離さない”“今日も可愛いね”って…」
という収録状況だったとのこと。
「これねえ、一人で録りたいじゃないですか。こんな姿を、たとえ会社の人でも見られたくないんで」
……って、かなりの羞恥プレイだった模様……。

☆私物紹介
 ブレス、ネックレス、プリッツ、バルーン、香水、ブレスレット、ギター、目覚まし時計、タバコ、シューズについて、写真と天野さんのコメントで1つずつ紹介。
 “プリッツ”はタイに行ったお友達のお土産のプリッツ・らーぶ味で、“なぜか日本語が書いてあります。向こうでは日本語が流行っているそうです。”という天野さんのコメントが味……

☆天野くんQ&A
 募集した中から選んだファンからの質問に回答。
 “これにはお金をかけるというもの”が“犬のご飯”だったりして、微笑ましく。

☆NY便り
 シングル『DEPARTURE』のPV撮影でNYに行ったときのことを書いた文章+写真。
 NYでのあれこれも貴重なお話なのですが、いつも天野さんは荷物が多くて、とにかく普段の生活をそのまま出来るように荷物を持って行ってしまうこと、『義経と弁慶』の撮影で京都に2週間行ったときも、他のみんなhなコロコロ引く鞄ひとつくらいなのに、天野さんだけみんなの3倍はあったこと、NY行きのときもいつものように一番大きなトランクに詰めたところ、前日に「アメリカはセキュリティが厳しい」と聞いてあれこれ減らしたら結局手荷物くらいになってしまったけれど、悔しいのでその荷物をトランクに入れて持っていったら、ガラガラ過ぎて運びにくかったこと、『なんだ荷物少なくても平気じゃん』と学習したこと……といった、あんまりNY関係ない話も面白かったです。
(そのトランクが『DEPARTURE』のPVに使われることになったのだけが救い、とあったので、皆様『DEPARTURE』PVをチェック!)

☆なにわ日記(全8回)
 【ドラマ『デザイナー』】(関西のMBS制作)撮影で平日は大阪に泊まり込んで週末に東京に、という生活をされていた頃の期間限定ブログ的な記事。
 NY便りで“『なんだ荷物少なくても平気じゃん』と学習した”とおっしゃっていた天野さん、なにわ日記の最初の記事では、大阪のホテルの部屋では大変なことになっていて、東京に戻るときに預ける荷物がついにダンボール1箱と紙袋4袋になったという内容。
“DVDやサッカーボール、スニーカー、ダンベル、多分他の人の部屋には無いような物で溢れかえっています。。。”
 関西ライフの話題は、肉を食べた話多め(やはり肉か……)。
 撮影関連では、仲良くしていただいていた乃木涼介さんの撮影が終了してしまって“すごく寂しいです(涙)”というのがほぼ唯一の具体的なお話で、そんなに乃木さんが好きか! という感じが印象的。

☆『DEPARTURE』リリースイベント密着レポ
 【2005年8月7日 『DEPARTURE』リリース記念LIVE(東京)】の写真とテキストによる密着レポ。
 控室で、天野さんが前日に『DEPARTURE』に振りをつけていたことをスタッフに暴露され、一同大爆笑等の裏話。
 その振付が、「二人寄り添って」の「二」のところでピースをする振付、というのが、天野さんワールド…… SweetSのAKIさん(25歳くらいの天野さんとSweetS『Love like candy floss』PVで共演の頃、中1くらい)と共演したときのエピソードを話す、という話の“AKIちゃんはとてもしっかりしていて、天野くんより年下なのに、緊張しない方法など教えてくれるそうです。”というのもかわいく。

☆Amano's Eye(テキスト+写真記事)
 天野さんが撮影した写真(一部スタッフ撮影写真)+天野さんによるテキスト。
 エイベックス前のクリスマスツリーとか、春の助くん(パピヨン)とか、

☆ファンボードへのスタッフさま書き込み
 結構たくさん、いろいろなスタッフ様が天野さんのエピソード等語ってくださいました。
 カレンダー撮影のとき、牛乳がダメでもプロ根性で数ミリ口にした天野さん、表紙撮影に入るので呼びに行こうとすると、すでに撮影場所のバスルームに。顔をみると気まずい表情で「お腹いたいです・・・」スタッフ一同「ごめんね」といったエピソードを書き込んでくださったり。
 モバイル動画コメント撮影で一緒にお仕事をされたカメラスタッフ様が、いままで多くのアーティストの撮影に携わったけれど、この人ほどオフショット集を作りたいと思わせた人はいない、等天野さんの魅力を語ってくださったのもとてもうれしく。
 イベントでのプレゼントの開封作業をしていた(夜の10時から午前3時半まで……マネージャーさんに「何時間やってんだよ(笑)キレイにかたづけて帰ろよ!」と声をかけられて慌てて片づけてその時間)天野さんが「ライダー終わったらもうないのかなあ。。」と寂しそうにつぶやいていた、というくだりは、ずーっと心に残っています。


 ……アンケート最終日のこんな時間で、全く参考にはならない書き込みですみません……
 振り返って、あらためて天野さんのこと、しみじみ好きだなあと思い直しただけて終わりました(笑)


2013/06/30(Sun) 20:31
牧歌的天野浩成さん情報BBS
http://www42.tok2.com/home/bokkateki/cgi-bin/linebbs/line.cgi
に書き込み
[ 2013/06/30 20:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出の天野さんコンテンツ@avexnet mobile 吉田友一さんとの対談 

★思い出の天野さんコンテンツ@avexnet mobile 吉田友一さんとの対談★

 【LDH mobile】で実施中(6月10日~6月30日)の【LDH mobileに関するアンケート】回答の参考にしようと、なつかしの【avexnet mobile】での天野さん携帯サイトでのコンテンツを振り返ってみようかと!

 いろいろあるので、いっぺんには振り返れない感じがしてきたので、ちょっとずつ……

 というわけで、今回は、2005年5月頃、同じくエイベックス(当時は“アクシヴ”)所属、『特捜戦隊デカレンジャー』姶良鉄幹/デカブレイク役を演じていらした吉田友一さんの携帯サイトが開設された記念に行われた、天野さんと吉田友一さんとの対談。

 当時はスマートフォンなどなく、携帯サイトは文字が中心で、その文字もカタカナは半角にしてパケット数を節約するのが普通という時代。
 携帯の画面も小さく、1ページのサイズも小さく抑えるべき、という作りでした。
 そのため、上記対談も、それほど文字数の多くないテキストでしたが、貴重な情報いろいろ!


☆第1弾「想いでの初対面~」

 天野さんと吉田さんの初対面は『仮面ライダー剣』のオーディション。
 偶然、天野さんと吉田さんが2人でパートナーを組んでオーディションを受け、簡単な掛け合いをやったのが初めての接触。
 そのときの天野さんの吉田さんの印象は「おかしな子だな・・・と。」
 (天野さんに言われるというのは、かなりです!!)
 芝居のかけあいで、天野さんが吉田さんから携帯電話を奪ってセリフを言うという場面だったけれど、吉田さんが「やだ! 見せたくない!!」と言いながら、オーディション会場の外に出て行ってしまい、天野さん「えっ? 続けられないじゃん…」
 “それで変わった人だなって思った(笑)”という天野さん。
 その印象は、インタビュー当時も変わらないとのこと。
  ↑
 吉田友一さんが『剣』も受けていらしたということ自体、貴重情報!
 ライダーのオーディションではどういうことをするのか、という一端も垣間見られて、面白いです。

 さらに、天野さんから「ヨッシーは、いつも何か言った後に、僕を見て「すみません」って謝るよね」と、吉田さんの超後輩っぷりの話題。
 例示として、舞台挨拶のときのこと。
「挨拶で「間違えたー。ハハハハー」って自分で盛り上がってて、お客さんに謝るのかと思ったら、10メートル位離れてる僕を見て、マイクを通して「すみません」って・・・。」
 それに対する吉田さんの返し「嫌われたくないって思っちゃうんですよ。(笑)せっかく天野さんが盛り上げたのに、その後の挨拶で僕が取り乱しちゃった気がして・・・。」がスゴイです。
 ↑
“せっかく天野さんが盛り上げてくださって”的な思考は、【2005年1月23日午後_DVD『義経と弁慶』製作記念 出演者トーク&握手会】のときにも、ありましたありました!
 天野さんが『デカレンジャー』チームのテンションに合わせようとがんばったけど、意味不明でうまくいかず……というとき。
 林剛史さんに「じゃあ、ファンのみんなに“こんにちはーっ!”ってやってみて」と言われて、素直に「思いっきりテンションを上げて「みーんなーっ!! こーんにーちわーっ!!!」と、ヒーローショー風に声を張り、林さんに「すばらしい! デカパープル!」とほめてもらったた天野さん。
 それを受け「僕は何も言うことはありません。天野さんがこういうこと言ってくれたんで、事務所の後輩としてはほんとありがとうございます」と、意味不明にありがたがり「これからもよろしくお願いします」と、舞台上で天野さんに挨拶する吉田さん……(笑)
 今は、イベント最初の挨拶でよく元気いっぱい「こんにちわーっ!!」と声を張ったりする天野さんですが、そのへん、『義経と弁慶』イベントで林さんに仕込んでいただいてたなあとなつかしく。
 その林さん、【JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」:2013年4月10日_あまやんの誕生日。】をみると、天野さんの今年のお誕生日を一緒にお祝いしてくださったりと、今も仲良しでうれしく。
 “デカパープル”と言っていただいてましたが、『デカレンジャー』の塚田Pの作品『仮面ライダーフォーゼ』に天野さんが出演されたことを思うと、さらに感慨深く!

 吉田さんから見た天野さんの印象は「神秘的な人だな~と思いました。「月の満ち欠けで体調が変わる」みたいなことを言ってたので・・・。」
 ↑
 仮面ライダー剣写真集『CATEGORY A』の天野さんインタビューの「実を言うとオーディションのとき、僕、体調が最悪だったんですよ。理由は満月だったから」「オーディションでその話をしていたら、そうとう怪しいヤツだと思われたみたいで……」の、オーディションでの天野さんについてと思われる吉田さんの話。
 吉田さんに「神秘的な人」と言っていただいた(先輩をたてまくる吉田さん!!)その天野さんの言葉が、プロデューサーからの「あんまり印象的だったから、君の名前を朔也にしたよ」と“橘朔也”の名前につながったことを思うと、なんか胸がいっぱいになります。

 京都での撮影で天野さんに食事に誘っていただいたり、お酒を酌みかわしたりして色々な話もするようになったので、神秘的な部分は薄らいだかも……という吉田さん。
「お酒の場では、いつも『これからも2人で盛り上げていこうよ』って終わるんですよね」
というお話からは、【2005年1月30日午前_DVD『義経と弁慶』製作記念 出演者トーク&握手会】のラストで、肩を組んでなぜか「アクシグです」と事務所の名前をアピール(?)していた吉田さんと天野さんの姿が思い浮かびます。

 対談の第1弾は吉田さんの
「僕のことを『ヨッシー』と呼んでくれて、素直に嬉しいです。
 天野さんは本当に良い先輩です。」
というお言葉でしめくくり。
 その後、お二人の御所属事務所が変わっても、『VOYAGE~光の射す方へ~』で天野さんと共演された吉田さん、変わらず天野さんを大事に立ててくださっている感じだったことを思い出すと、ちょっとじんとします。


2013/06/19(Wed) 00:32
牧歌的天野浩成さん情報BBS
http://www42.tok2.com/home/bokkateki/cgi-bin/linebbs/line.cgi
に書き込み
[ 2013/06/19 00:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

『メンゲキ!』6月15日(土)にTOKYO MXで放映 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:『メンゲキ!』6月15日(土)にTOKYO MXで放映

映画『メンゲキ!』TOKYO MXで6/15(土)放送
【TOKYO MX:番組表】【2013年6月15日(土)】によると、6月15日(土)19:00~21:00に『メンゲキ!』放映。天野さんがラーメン店店主・白川天馬役を演じた、天下一品40周年記念作品。
【出演】青柳翔(劇団EXILE)、秋山真太郎(劇団EXILE)、小野真弓、AKINA、佐藤恭子、山下まみ、SATSUKI、天野浩成、大鶴義丹、金子貴俊、風見しんご、高知東生、金山一彦 ほか
【友情出演】高知東生、風見しんご、金子貴俊
【脚本】小沢一敬(スピードワゴン) 【監督】四季 涼 【企画】金山一彦
◆作品公式サイト◆ 【メンゲキ!公式ホームページ】
◆公式ツイッター◆ 【メンゲキ!公式twitter】
◆DVD発売元ページ◆ 【TCエンタテイメント:メンゲキ!】


【『メンゲキ!』主な出演者】
青柳翔(劇団EXILE) 秋山真太郎(劇団EXILE)
小野真弓 AKINA 佐藤恭子 山下まみ SATSUKI
天野浩成 大鶴義丹 金子貴俊 風見しんご 高知東生
金山一彦 ほか

【脚本】小沢一敬(スピードワゴン)
【監督】四季 涼  【企画】金山一彦
[ 2013/06/10 12:18 ] メンゲキ! | トラックバック(-) | コメント(-)

天野浩成さんお花計画 for 『SADAKO -誕生悲話-』報告(携帯版) 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

★★携帯サイト★★
【牧歌的天野浩成さん情報(携帯版):TOP】:お花報告へのリンク
【天野浩成さんお花計画(携帯版):報告】【お花計画 for SADAKO -誕生悲話-(携帯用)1】へのリンク

◆新規◆
【お花計画 for SADAKO -誕生悲話-(携帯用)1】
【お花計画 for SADAKO -誕生悲話-(携帯用)2】
【お花計画 for SADAKO -誕生悲話-(携帯用)3】
【お花計画 for SADAKO -誕生悲話-(携帯用)4】
【お花計画 for SADAKO -誕生悲話-(携帯用)5】

[ 2013/06/06 13:27 ] SADAKO | トラックバック(-) | コメント(-)

天野浩成さんお花計画 for 『SADAKO -誕生悲話-』報告(PC版) 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】: お花計画 for 『SADAKO -誕生悲話-』 報告



◆新規◆
【天野浩成さんお花計画 for SADAKO -誕生悲話-】
[ 2013/05/30 17:28 ] SADAKO | トラックバック(-) | コメント(-)

『仮面ライダーフォーゼ』サンテレビで2013/5/31日(金)から再放送 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:『仮面ライダーフォーゼ』サンテレビで2013年5月31日(金)から再放送

『仮面ライダーフォーゼ』サンテレビで5月31日(金)から再放送
【サンテレビ:週刊番組表】によると、5月31日(金)から『仮面ライダーフォーゼ』再放送。毎週月~金曜 7:00-7:30 の《Kids劇場》枠。
天野さん演じる速水校長登場は第13話から。
◆番組公式サイト◆ 【テレビ朝日公式:仮面ライダーフォーゼ】【東映公式:仮面ライダーフォーゼ】


【『仮面ライダーフォーゼ』主な出演者】
福士蒼汰 高橋龍輝 清水富美加 吉沢亮
坂田梨香子 冨森ジャスティン 志保 土屋シオン
天野浩成 横山一敏 虎南有香 タモト清嵐
田中卓志(アンガールズ) 山崎一 鶴見辰吾
[ 2013/05/22 21:36 ] 仮面ライダーフォーゼ | トラックバック(-) | コメント(-)

『仮面ライダー剣』ファミリー劇場で2013/5/11から再放送 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:『仮面ライダー剣』ファミリー劇場で2013年5月11日(土)から再放送

『仮面ライダー剣』ファミリー劇場で5月11日(土)から再放送
【ファミリー劇場:仮面ライダー剣(ブレイド)】によると、ファミリー劇場で5月11日(土)から『仮面ライダー剣』再放送開始。毎週土曜日10:00~11:00に、2話ずつ放映。
◆作品情報まとめ◆ 【牧歌的天野浩成さん情報:仮面ライダー剣】
[ 2013/05/10 12:25 ] 仮面ライダー剣 | トラックバック(-) | コメント(-)

『けの汁』P-LABO映画祭2013 FINAL(東京)5/12 無料上映 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:『けの汁』P-LABO映画祭2013 FINAL(東京)で2013年5月12日(日)無料上映

『けの汁』P-LABO映画祭2013 FINAL(東京)で無料上映
【P-LABO FILMFES 2013】【映画「けの汁」:最新情報】によると、5月12日(日)』P-LABO映画祭2013 FINALで『けの汁』無料上映。
【日時】 5月12日(日)14時  【場所】梅丘パークホール(小田急線梅ヶ丘駅徒歩1分)
『けの汁』は14:00~16:40の《chapter.1》の枠内で上映(タイムテーブル詳細は【P-LABO FILMFES 2013】に)
【Twitter - TsugaruFC(つがる市フィルムコミッション)】によると“今度こそ最後の上映になるかも!? ぜひお越しください!!!”
◆作品情報まとめ◆ 【牧歌的天野浩成さん情報:けの汁】


【短編映画『けの汁』主な出演者】
三上寛 浜丘麻矢 小林あずさ 天野浩成 石田法嗣
[ 2013/05/08 18:54 ] けの汁 | トラックバック(-) | コメント(-)

天野浩成さん34歳のお仕事 まとめ 


 【天野浩成さんお誕生日お祝いBBS】【同携帯版】で2013年4月10日まで募集中のお祝いメッセージをいただく御参考に、天野さん34歳の一年間のお仕事を、【天野浩成さん情報倍増計画(BBS)】での話題からひろって、時系列順にざっとまとめてみました。

 多彩なお仕事で楽しませていただいた1年間!!


◆2012年4月◆

2012年4月13日
『スーパーヒーロー大変~犯人はダレだ?!~』
「特命探偵バディゴー!」配信開始

2012年4月21日
『THE 仮面ライダー SPRING』(小学館)発売
:『仮面ライダーフォーゼ』京都編の終わりで速水校長のダークネビュラ行きが決定!
 とあおる記事掲載

2012年4月24日
『TV Taro』2012年6月号(東京ニュース通信社)発売
:『仮面ライダーフォーゼ』福士蒼汰さんとの対談

2012年4月27日
『スーパーヒーロー大変』
「特命探偵バディゴー!」の最後の1本
「ホロスコープスからの挑戦状」配信
:ギャレンの変身ポーズ!


◆2012年5月◆

2012年5月18日
ライオン『香りつづくトップ』CM 放映開始?

2012年5月24日
『TV Taro』2012年7月号(東京ニュース通信社)発売
:『仮面ライダーフォーゼ』福士蒼汰さんとの対談


◆2012年6月◆

2012年6月1日
『HERO VISION』VOL.44(東京ニュース通信社)発売
:渡辺淳さんとのリブラ対談

2012年6月1日
『特撮ニュータイプ』(角川書店)発売
:横山一敏さんとの対談

2012年6月1日
『HYPER HOBBY(ハイパーホビー)』2012年7月号(徳間書店)発売
:天野浩成 as 天ノ川学園高等学校校長 速水公平 インタビュー

2012年6月1日
テレビ朝日による『仮面ライダーフォーゼ』メルマガ
『天ノ川学園スペース通信 vol.39』に登場
【テレ朝メルマガ 天ノ川学園スペース通信:vol.39 天野浩成の“イケメン校長ゾディアーツ観察日誌”】
:可愛い顔文字で、かわいそうだけれど妙に前向きな(笑)、思わず応援したくなってしまう速水先生


◆2012年7月◆

2012年7月7日
『HAKODATE 黒船2012』ファッションショーにゲスト出演

2012年7月11日
NTV『トッカン』第2話 ゲスト出演

2012年7月13日
『ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!』配信開始

2012年7月13日
テレビ朝日による『仮面ライダーフォーゼ』メルマガ
『天ノ川学園スペース通信 vol.45』に登場
【テレ朝メルマガ 天ノ川学園スペース通信:vol.45 天野浩成の“イケメン校長ゾディアーツ観察日誌”】
:『ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!』PR

2012年7月24日
CX『GTO』第4話出演


◆2012年8月◆

2012年8月2日
ニンテンドーDS・PSP『オール仮面ライダー ライダージェネレーション2』発売
:声の出演

2012年8月4日
映画『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』公開

2012年8月15日
『ぼくの夏休み~和也とはる菜のタイムスリップ』出演スタート
:最終回まで登場


◆2012年9月◆

2012年9月5日
NTV「トッカン 特別国税徴収官」第8話ゲスト出演

2012年9月8日(土)・9日(日)
『仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ&番組キャストトークショー』出演

2012年9月15日
『したまちコメディ映画祭in台東』レッドカーペット

2012年9月16日
『したまちコメディ映画祭in台東』で『メンゲキ!』上映と舞台挨拶


◆2012年10月◆

2012年10月3日
『シュガーレス』放映開始
:最終回まで登場


◆2012年11月◆

2012年11月29日発売予定
Wii・PSP「仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ」
:声の出演


◆2012年12月◆

2012年12月12日~16日
舞台『BASARA』


◆2013年1月◆

2013年1月16日
舞台『SADAKO』発表


◆2013年2月◆

2013年2月21日
EX『科捜研の女』第6話ゲスト出演

2013年2月25日深夜
『プレミアの巣窟』
:舞台『SADAKO』PR


◆2013年3月◆

2013年3月25日
御結婚発表
【天野浩成さん&雛形あきこさん御
結婚 スポーツ紙掲載状況まとめ 】
のように、たくさんの報道
TVでの報道状況は【天野浩成さん情報倍増計画(BBS)】


◆2013年4月◆

2013年4月2日
【バンダイナムコゲームス公式サイト:ライダーゲーム開発ブログ-2013年4月2日_【レポート第5回】天野浩成さん(仮面ライダー ギャレン役)】で『仮面ライダー バトライド・ウォー』出演発表

2013年4月6日
【LDH movie:天野浩成-劇団EXILE公演「SADAKO-誕生秘話-」コメント(2013年3月29日撮影)】で『SADAKO』では刑事役(当初の発表から変更)と発表
その際に、他に警察の役をやっていらっしゃるようなコメントも
[ 2013/04/09 12:37 ] 牧天材料 | トラックバック(-) | コメント(-)

『仮面ライダー剣』 長石多可男監督回まとめ(橘さんシーンを中心に) 

★『仮面ライダー剣』長石多可男監督ご逝去★

【時事ドットコム:2013年4月3日_長石多可男氏死去(映画・テレビ監督)】
【SANSPO_COM(サンスポ):2013年4月3日_長石多可男さん死去 平成の仮面ライダー支える】
【47NEWS(よんななニュース):オリコンスタイル-2013年4月3日_平成ライダー手がけた映画監督・長石多可男さんが死去】(写真あり)
等に、『仮面ライダー剣』で天野さんと一緒にお仕事をされた長石多可男監督の訃報。


 長石監督は【仮面ライダー剣】の、あの情緒あふれる最終回を撮られた監督。
 天野さん演じる橘さん(橘朔也)関連シーンでいうと、以下のような感じに。
----------------------------------------
第5話 過去への挑戦
マグネシウムを使った烏丸所長消失のトリックを解き明かす「トリックだ」。
小夜子さんとの診療所シーンが穏やか。
第6話 カリスの正体
「恐怖心…俺の心に、恐怖心…」からの、伊坂との初遭遇。

第13話 金色の糸の罠
伊坂が、カリスを一緒にやっつけてくれたりと、なんだか保護者のように優しく。
第14話 エース封印!
橘さんが最愛の人・小夜子を失う場面がラストシーン。

第20話 標的は虎太郎
自分と重なる睦月の心を、そっと見守り、救おうとする橘さん。
第21話 友を思う戦い
バッティングセンターでの特訓(「ギャレンになるための基礎訓練だ」)の回。「3!」

第26話 俺を動かす力
ブレイドジャックフォーム回。ジャックフォームになったブレイドのシーンに『rebirth』!
生身の身体を盾にして睦月をかばい続ける橘さん。
第27話 揺れ動く心…
カテゴリーAに支配さえれた睦月に突き飛ばされ、入院する橘さん。

第31話 53番目の存在
殺風景を通り越した衝撃的な橘さんの部屋、当然のように冷蔵庫を開けて中身を見る剣崎。
「七並べをしませんか」イメチェン睦月。
第32話 破壊者の秘密
広瀬義人との再会で見せた、若者らしい素直な表情。
ジョーカーをめぐって、剣崎との対立のはじまり。

第37話 危険な変身?!
白井家の留守中に上り込んで、虎太郎の牛乳を飲んでの「ごちそうさん」。
第38話 運命を掴む者
広瀬義人氏に閉じ込められる橘さん。「誰だ? あけろ!!」
橘さんの「俺は剣崎を救いたいというあなたの言葉を信じた。そしてあなたを…広瀬の許に優しい父親として帰してあげるために…ずっと!」を含む、春田純一さん広瀬氏とのやりとり。

第43話 敵か味方か?
ニセモノ4ライダーで混乱の回。睦月との師弟コンビの復活。
第44話 フォーカード
「伊坂にだまされ、トライアルBにだまされ。こんな情けない俺のせいで、大切な人を失ったこともある」で本物認定される橘さん。
ブレイド、カリス、ギャレン、レンゲル共闘が熱い回。

第48話 滅びへの序章
(橘さんのいない回)
第49話 永遠の切札(最終回)
橘さん復活、戦いの結末を物語る橘さんのモノローグ。
そして、イチョウ並木の下のベンチで剣崎の幻が始に微笑む、抒情的なラストシーンへ。
----------------------------------------

……振り返ってみると、今でもあざやかに映像が蘇る、語り継がれるシーンがいろいろ。


『仮面ライダー剣キャラクターブック CHAIN』のインタビューでは、天野さんについて
「天野はね、背中が上手いんだよ。後ろ姿って、すごく難しいんだけど、アイツはそれなりの味が出る。」
と言ってくださった長石監督。
「とにかくね、新人を選んだわけだから、責任あるよな。これが終わってどこの仕事もなかったら、俺らの責任になっちゃう。この一年間だけでいい、っていったらかわいそうだもん。だから、俺らは憎まれてでも、いろんなことを教えてあげないといけない。本当は言わないほうがいいんだけどさ、無理して嫌われることもないし(笑)」
と、ほんとうに若い俳優さん達のことを考えてくださっていた、優しい監督さん。


思いがけない訃報、とてもさびしく感じますが、残された作品は現在進行形で、私達と共にあるような気がしています!


牧歌的天野浩成さん情報BBS
http://www42.tok2.com/home/bokkateki/cgi-bin/linebbs/line.cgi
2013/04/03(Wed) 23:59 書き込み
[ 2013/04/04 00:06 ] 仮面ライダー剣 | トラックバック(-) | コメント(-)

天野浩成さん&雛形あきこさん御結婚 スポーツ紙掲載状況まとめ 

★全紙掲載! 天野さん御結婚@スポーツ新聞★

 主要朝刊スポーツ紙、全紙掲載でした!
 あまり早くない情報ですが、お買い物の手がかりになれば…


『スポーツニッポン』2013年3月26日 22面
【イケメン「仮面ライダー」と雛形再婚】
紙面の縦1/3、横2/3ぐらいを占める大きな記事。
大きな文字での横書きの見出しに縦書きで「ギャレン」天野浩成の文字が、天野さんの宣材写真(縦6cm×横5cmくらい)に添うかたちで。天野さんの写真の隣には、一回り小さい雛形さんの写真。
中見出しに“交際4年半…長女の小学校卒業を機に婚姻届”、小見出しに“離婚から10年”“野田社長祝福”。
関係者が都内の区役所に婚姻届を提出したこと、挙式・披露宴は未定、記者会見などは行わないこと。
「愛のうた!」での御共演、10年7月の交際発覚、雛形さんの前の御結婚の経緯を説明したあと、25日に婚姻届を出したのは御長女が中学受験を終え、小学校を卒業されたためで、御長女は天野さんにも信頼を寄せ、雛形さんの再婚に理解を示していること、お二人の文書と雛形さんブログで語られた抱負。
天野さんについては“04年、テレビ朝日「仮面ライダー剣」に登場する「仮面ライダーギャレン」役で人気に。1メートル80の長身イケメンでドラマ、舞台などで活躍”と紹介。
雛形さんの御所属事務所の野田社長が天野さんの人柄について「きちんとしていて誠実」と紹介、「子供を第一に考えた再婚。心から祝福してあげたい」と喜んでくださっていること。
参考として“主な平成仮面ライダーの結婚”として、オダギリジョーさん、要潤さん、黒田アーサーさん、原田篤さん、細川茂樹さん、松田賢二さん、水嶋ヒロさんの結婚年とお相手の一覧表掲載。
雛形さんと天野さんのプロフィールも掲載、天野さんはデビュー作品の「走らんか!」、2008年の「こうせい」への改名、「仮面ライダーフォーゼ」での悪役出演、歌手活動について。
【スポニチ:2013年3月26日_雛形あきこ イケメン「仮面ライダー」と再婚】
 ↑
※これが一番大きく華やかに掲載された記事で、朝の情報番組のスポーツ紙紙面を紹介するコーナーでこのニュースを報じる番組でも、スポニチがとりあげられていました。


『ニッカンスポーツ』2013年3月26日 20面
【雛形あきこ再婚 元「仮面ライダー」天野浩成】
紙面の縦1/3、横1/2くらいの記事。
それぞれ縦4cm×3cmくらいの雛形さんの写真と天野さんの宣材写真を並べて掲載。
二人で都内の区役所に婚姻届を提出したこと、「愛のうた!」から4年半交際、雛形さんは離婚から10年後の再婚。
結婚は25日の午後3時過ぎ、天野さんの御所属事務所が報道各社にファックスを送った連名の書面で明らかになったこと、2010年夏の交際発覚の際には、2003年の離婚後、浮いた話がなかった雛形さんと、2004年の「仮面ライダー剣」出演のイケメン天野さんとの熱愛が話題となったことを説明。
“出会いのドラマとなった「愛のうた!」では、雛形が挙式前夜に亡くなった婚約者の前妻の子供3人と暮らす女性を演じ、天野は雛形演じる主人公の学生時代の同級生を演じた。 雛形は00年に長女を出産しており、「愛のうた!」のストーリーを真逆にしたような再婚となった。”と、「愛のうた!」についても丁寧に。
“関係者によると、雛形は、多感な時期を迎えた長女(12)の心情を考慮し、再婚には慎重だったという。その思いが、「家族への思いやりを忘れず」という文言にも表れたようだ。”と、お子さん第一の再婚についても。
雛形さん、天野さんのプロフィール紹介あり。天野さんについては「走らんか!」「仮面ライダー剣」「仮面ライダーフォーゼ」のドラマ、映画への出演、舞台、CMなどでも活動、180センチ、血液型O、と紹介。
【ニッカンスポーツ:2013年3月26_雛形あきこ、仮面ライダー天野浩成と再婚】


『サンケイスポーツ』2013年3月26日 23面
【雛形再婚 仮面ライダー天野浩成と交際4年半、「新たなスタート」】
紙面の縦1/2、横1/3くらいの記事。
見出しの文字の上に天野さんの宣材写真と雛形さんの写真(いずれも顔アップ、縦横3.5cmくらい)を掲載。
最後にお二人の直筆の署名の入った発表文書の画像掲載。
お二人が25日に直筆の連名ファクスで結婚を発表し、代理人を通じて都内の区役所に婚姻届を提出したことと文面の紹介、御所属事務所によると挙式、披露宴、新婚旅行などの予定はなく、雛形は妊娠していないとのこと。“夫妻は2007年に雛形が主演したTBS系昼ドラマ「愛のうた!」で共演して知り合い、翌年08年秋に交際がスタート。10年7月に写真週刊誌にツーショットを撮られて交際が発覚した”“一人娘が4月に中学生になることから再婚を決断したと思われる”と経緯等説明、雛形さんのブログ記事について“交際4年半の恋が実った喜びを綴った”と記事をしめくくり。
【サンスポ:2013年3月26日_雛形あきこ再婚!天野浩成と「新たなスタート」】


『デイリースポーツ』2013年3月26日 19面
【雛形あきこ再婚 「仮面ライダー剣」でブレーク 俳優・天野浩成と】
縦横10cmくらいの記事。雛形さん・天野さんそれぞれの顔部分を丸く切り抜いた直径1.5cmの写真掲載。
代理人が区役所に婚姻届を提出、連名ファックスでの報告、雛形さんのブログでの報告、雛形さんが妊娠していないこと、挙式・披露宴は未定であること、「愛のうた!」共演をきっかけに4年半愛を熟成してのゴールイン、雛形さんのお嬢さんが3月に小学校を卒業することがひとつの区切りになったこと等。
本文末尾にお二人の紹介、天野さんについては「仮面ライダーブレイド」橘朔也役でブレーク、その後も舞台などで活躍の旨記載。
【デイリースポーツ:2013年3月26日_雛形あきこ、俳優の天野浩成と再婚】


『東京中日スポーツ』2013年3月26日 21面
【雛形(ハート文字)再婚 俳優の天野浩成と】
縦7cm×横10cmくらいの記事。
雛形さんと天野さんのそれぞれ1.5cm角の写真掲載(天野さんは宣材写真、雛形さんは婦人警官的な帽子)。
天野さんの御所属事務所が25日、2人が婚姻届を提出したことを発表したこと、連名ファクスの文面、挙式・披露宴は未定、「愛のうた!」共演で知り合い約4年半の交際をへてゴールインしたこと、雛形さんの前の御結婚のこと等。
“天野は、愛知県出身。95年にNHK連続テレビ小説「走らんか!」でデビュー。テレビ朝日系「仮面ライダー剣」(04年)や「仮面ライダーフォーゼ」(2012年)などに出演して人気を集め、舞台や映画などでも活躍している。”との紹介も。
【中日スポーツ:2013年3月26日_雛形 再婚 俳優の天野浩成と】


『スポーツ報知』2013年3月26日 19面
かねてから交際が伝えられていた雛形さんと天野さんんが25日、都内の区役所に婚姻届を提出した後、直筆の署名が入ったファクスをマスコミ各社へ送付、07年「愛のうた!」で共演、08年秋ごろから交際を開始、4年半でゴールイン、雛形さんは妊娠していないこと、現時点で挙式・披露宴の予定はないこと等。
雛形さんの前の御結婚のこと、天野さんは初婚であること、すでに同居していて、雛形さんの長女も天野さんに信頼を寄せているという関係者のお話。
【スポーツ報知:2013年3月26日_雛形あきこ、天野浩成と再婚 すでに同居】



 ……扱いの大小はあれ、どの紙もどこかツボポイントがあり、まさに花盛り!
 特に力の入っている『スポニチ』『ニッカンスポーツ』は、“ちょっといい話”的に記者さんが筆をふるってくださってる気がします!!
 結婚報道って、こんなにいいものなのか……と、しみじみ。
 そういうムードになるよう天野さんについて話してくださっている雛形さんの御所属事務所の野田社長、たぶん丁寧に事を進めてくださったLDHさんに、大感謝です!!


牧歌的天野浩成さん情報BBS
http://www42.tok2.com/home/bokkateki/cgi-bin/linebbs/line.cgi
2013/03/26(Tue) 13:20 書き込み
[ 2013/03/26 13:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

『女囚07号玲奈』4/6深夜にファミリー劇場で放映 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:『女囚07号玲奈』4月6日にファミリー劇場で放映

『女囚07号玲奈』4月6日にファミリー劇場で放映
【ファミリー劇場:2013年4月の番組表】によると、4月6日(土) 26:40~28:20にファミリー劇場で『女囚07号玲奈』放映。
◆作品情報まとめ◆ 【牧歌的天野浩成さん情報:『女囚07号玲奈』】
(オトナ向け作品ということで心配な皆様は【牧歌的天野浩成さん情報:『女囚07号玲奈』-STORY】で、天野さん演じるジャーナリスト・佐伯の硬派な[?]活躍を御確認ください)

【『女囚07号玲奈』主な出演者】
楠城華子 加賀美早紀 miko 天野浩成 並樹史朗 菅田俊
[ 2013/03/14 12:39 ] その他出演作品 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジテレビ『プレミアの巣窟』(2/25)スタジオゲスト出演 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:フジテレビ『プレミアの巣窟』(2/25)スタジオゲスト出演
劇団EXILE公演『SADAKO -誕生悲話-』関連

フジテレビ『プレミアの巣窟』(2/25)スタジオゲスト出演
【LDH:NEWS-2013【LDH:NEWS-2013年2月19日_【天野浩成】2/25(月)CX「プレミアの巣窟」出演】【LDH:NEWS-2013年2月19日_2/25(月)26:20~O.A フジテレビ「プレミアの巣窟」に、町田啓太&小澤雄太が出演】によると、2/25(月) 26:05~26:30放映のフジテレビ『プレミアの巣窟』に出演。劇団EXILE公演『SADAKO -誕生悲話-』出演の町田啓太さん、小澤雄太さんとスタジオトーク。
◆番組公式サイト◆ 【フジテレビ:プレミアの巣窟】
◆関連◆ 【LDH mobile:天野浩成 マネージャーブログ:2013年2月19日_vol.221 プレミアの巣窟】:町田啓太さん、小澤雄太さん、天野浩成さんのモノクロ3ショット写真掲載。
【EXILE TRIBE moble:町田啓太ブログ-2013年2月19日_プレミアの巣窟】:お三方のカラー3ショット写真等。

[ 2013/02/19 22:45 ] SADAKO | トラックバック(-) | コメント(-)

EX系『科捜研の女』第6話(2/21)ゲスト出演 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:EX系『科捜研の女』第6話(2/21)ゲスト出演

EX系『科捜研の女』第6話(2/21)ゲスト出演
【LDH:NEWS-2013年2月15日_天野浩成】2/21(木)EX木曜ミステリー「科捜研の女」第6話ゲスト出演】によると、2/21(木)20:00~20:54にテレビ朝日系列で放映される『科捜研の女』第6話にゲスト出演。『仮面ライダーフォーゼ』塚田英明プロデューサー御担当作品。
◆公式サイト◆ 【テレビ朝日:木曜ミステリー「科捜研の女」】
【東映公式:木曜ミステリー「科捜研の女」】
[ 2013/02/15 13:11 ] その他出演作品 | トラックバック(-) | コメント(-)

Android版『428~封鎖された渋谷で~』2/1~ auスマートパスにて先行配信開始 

■ 牧歌的天野浩成さん情報更新 ■

【牧歌的天野浩成さん情報:TOP】:Android版『428~封鎖された渋谷で~』2/1~ auスマートパスにて先行配信開始
Google Play Storeでも近日配信予定


Android版『428~封鎖された渋谷で~』2/1~ auスマートパスにて先行配信開始
【ファミ通App:2013年2月1日_Android版『428~封鎖された渋谷で~』がauスマートパスにて先行配信開始】によると、天野さんが主人公の一人を演じるサウンドノベル『428~封鎖された渋谷で~』のAndroid版が、2013年2月1日よりauスマートパスにて先行配信開始。
Google Play Storeでの配信も準備中、近日配信予定。

価格:iOS版:1800円[税込]/Android版:auスマートパス(月額390円[税込])会員登録が必要

対応機種:iOS 4.3 以降、Android OS 2.3 以上

◆DLページ◆ 【auスマートパス:アプリの詳細-428-封鎖された渋谷で-】
◆公式サイト◆ 【iOS版「428 ~封鎖された渋谷で~」公式サイト】
◆App Store(iOS版・参考)◆ 【App Store:428 ~封鎖された渋谷で~】


【サウンドノベル『428 ~封鎖された渋谷で~』主な出演者】
中村悠斗 天野浩成 近野成美 小山卓治 北上史欧
工藤俊作 田中要次 瀬戸口剛 諏訪太朗 フェリ
森田順平 落合恭子 川本裕之 馬場恒行
高橋大祐 大槻修治 万里里 なすび 原裕香 風香
小林涼子 須賀健太 大塚明夫 上木彩矢
[ 2013/02/01 13:30 ] 428 | トラックバック(-) | コメント(-)
月別アーカイブ
プロフィール

守峰 優

Author:守峰 優



